using System;
using System.Collections.Generic;
using System.Linq;
class Program
{
static string InputPattern = "InputX";
static List<string> GetInputList()
{
var WillReturn = new List<string>();
if (InputPattern == "Input1") {
WillReturn.Add("5 10");
WillReturn.Add("3 4 1 2 4");
//7
}
else if (InputPattern == "Input2") {
WillReturn.Add("8 10");
WillReturn.Add("7 2 1 5 3 2 5 2");
//9
}
else if (InputPattern == "Input3") {
WillReturn.Add("13 10000000000");
WillReturn.Add("1000000000 1000000000 1000000000 1000000000 1000000000 1000000000 1000000000 1000000000 1000000000 1000000000 1000000000 1000000000 1000000000");
//6000000000
}
else {
string wkStr;
while ((wkStr = Console.ReadLine()) != null) WillReturn.Add(wkStr);
}
return WillReturn;
}
static long mL;
static long[] mAArr;
static long UB;
// 累積和
static long[] mRunSumArr;
static void Main()
{
List<string> InputList = GetInputList();
long[] wkArr = InputList[0].Split(' ').Select(pX => long.Parse(pX)).ToArray();
mL = wkArr[1];
mAArr = InputList[1].Split(' ').Select(pX => long.Parse(pX)).ToArray();
UB = mAArr.GetUpperBound(0);
mRunSumArr = (long[])mAArr.Clone();
for (long I = 1; I <= UB; I++) {
mRunSumArr[I] += mRunSumArr[I - 1];
}
long L = 1;
long R = long.MaxValue;
while (L + 1 < R) {
long Mid = R / 2;
if (R < long.MaxValue) {
Mid = (L + R) / 2;
}
if (CanAchieve(Mid)) {
L = Mid;
}
else {
R = Mid;
}
}
Console.WriteLine(L);
}
// pK以上mL以下で分割可能かを判定
static bool CanAchieve(long pK)
{
var InsDualSegmentTree = new DualSegmentTree(UB);
InsDualSegmentTree.RangeAdd(0, 0, 1);
for (long I = 0; I <= UB; I++) {
long CurrVal = InsDualSegmentTree.GetVal(I);
if (CurrVal == 0) continue;
long MinSum = pK;
long MaxSum = mL;
if (I > 0) {
long PrevRunSum = mRunSumArr[I - 1];
MinSum += PrevRunSum;
MaxSum += PrevRunSum;
}
int Result1 = ExecNibunhou_LowerBound(MinSum, mRunSumArr);
int Result2 = ExecNibunhou_LowerOrEqual_Max(MaxSum, mRunSumArr);
if (Result1 == -1 || Result2 == -1) {
return false;
}
if (Result2 == UB) {
return true;
}
InsDualSegmentTree.RangeAdd(Result1 + 1, Result2 + 1, 1);
}
return false;
}
// 二分法で、Val以上で最小の値を持つ、添字を返す
static int ExecNibunhou_LowerBound(long pVal, long[] pArr)
{
// 最後の要素がVal未満の特殊ケース
if (pVal > pArr.Last()) {
return -1;
}
// 最初の要素がVal以上の特殊ケース
if (pVal <= pArr[0]) {
return 0;
}
int L = 0;
int R = pArr.GetUpperBound(0);
while (L + 1 < R) {
int Mid = (L + R) / 2;
if (pArr[Mid] >= pVal) {
R = Mid;
}
else {
L = Mid;
}
}
return R;
}
// 二分法で、Val以下で最大の値を持つ、添字を返す
static int ExecNibunhou_LowerOrEqual_Max(long pVal, long[] pArr)
{
// 最後の要素がVal以下の特殊ケース
if (pVal >= pArr.Last()) {
return pArr.GetUpperBound(0);
}
// 最初の要素がVal超えの特殊ケース
if (pVal < pArr[0]) {
return -1;
}
int L = 0;
int R = pArr.GetUpperBound(0);
while (L + 1 < R) {
int Mid = (L + R) / 2;
if (pArr[Mid] <= pVal) {
L = Mid;
}
else {
R = Mid;
}
}
return L;
}
}
// 区間加算、1点取得な双対セグ木(フェニック木使用)
#region DualSegmentTree
internal class DualSegmentTree
{
private long[] mBitArr; // 内部配列(1オリジンなため、添字0は未使用)
private long mExternalArrUB;
// ノードのIndexの列挙を返す
internal IEnumerable<long> GetNodeIndEnum()
{
for (long I = 0; I <= GetUB(); I++) {
yield return I;
}
}
// ノードのUBを返す
internal long GetUB()
{
return mExternalArrUB;
}
// コンストラクタ
// フェニック木の外部配列(0オリジン)のUBを指定
internal DualSegmentTree(long pExternalArrUB)
{
mExternalArrUB = pExternalArrUB;
// フェニック木の外部配列は0オリジンで、
// フェニック木の内部配列は1オリジンなため、2を足す
mBitArr = new long[pExternalArrUB + 2];
}
// 双対セグメント木の機能
// 区間加算
internal void RangeAdd(long pSta, long pEnd, long AddVal)
{
pSta++; // 1オリジンに変更
pEnd++; // 1オリジンに変更
long ImosSta = pSta;
long ImosEnd = pEnd + 1;
// いもす法
FenwickTree_Add(ImosSta, AddVal);
if (ImosEnd <= mBitArr.GetUpperBound(0)) {
FenwickTree_Add(ImosEnd, -AddVal);
}
}
// 双対セグメント木の機能
// 1点取得
internal long GetVal(long pInd)
{
pInd++; // 1オリジンに変更
return FenwickTree_GetSum(1, pInd);
}
// フェニック木の機能
// [pSta,pEnd] のSumを返す
private long FenwickTree_GetSum(long pSta, long pEnd)
{
return FenwickTree_GetSum(pEnd) - FenwickTree_GetSum(pSta - 1);
}
// フェニック木の機能
// [0,pEnd] のSumを返す
private long FenwickTree_GetSum(long pEnd)
{
long Sum = 0;
while (pEnd >= 1) {
Sum += mBitArr[pEnd];
pEnd -= pEnd & -pEnd;
}
return Sum;
}
// フェニック木の機能
// [I] に Xを加算
private void FenwickTree_Add(long pI, long pX)
{
while (pI <= mBitArr.GetUpperBound(0)) {
mBitArr[pI] += pX;
pI += pI & -pI;
}
}
}
#endregion